fc2ブログ

クリスマスプレゼント候補

アンバーへのクリスマスプレゼントに…間に合わないかな?
では、お年玉に考えているものが2つあります。

1つは、前に記事に少し書いたパネルヒーター。
その記事を読んでくれた親切なうさママ先輩さんが詳しく
教えてくださったので、購入を考えています。

もう1つは、ジャバラトンネル20
ただ、迷っているのはこの色。前は緑色だったのに今はピンク
なんですよね。 アンバーは男の子だし、それにピンクって
我が家にはない色なんです
あと、アンバーは好き嫌いがはっきりしているので、もしかしたら
気に入らないかも…、遊んでくれなかったらもったいないし…と
考えていたら、ちょうど良い空き箱が
早速、トンネルを作成 といっても、まずは、上下を
開けただけですが。



おっ気づいたようです。
どうかなどうかな? ドキドキドキドキ



この後、写真は撮れなかったけと、ダッシュで通り抜けたり、
中で寝そべってみたり、なかなかの気に入りよう
良かった良かった、じゃあ、しばらくはこの箱でいいか
「・・・ってジャバラトンネル買ってくれるんじゃないんかいっ」 
とアンバーからの突っ込みが入りました
「はいはい、ちゃんと考えるから待っててね

いつも読んでくださってありがとうございます。
ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

2014
12/23
15:05
アンバー
CM:2
COMMENTS

Re:クリスマスプレゼント候補ももまる

うさぎさんって狭いところが大好きなので、アンバーちゃんも楽しそうにしてくれていますね(^_-)-☆
ジャバラトンネルはどうなるかしら(笑)
私も前から気にはなっていたのです。でもうちの子は噛じり癖があるので難しそう。
あのトンネルから顔を出す姿がたまらなく可愛いですよね。
でもアンバーちゃんは箱から出るお顔も可愛いですよ❤
2014
12/23
16:59
edit

Re:クリスマスプレゼント候補marumo

ももまるさん

確かに、かじかじは心配ですね。
夜へやんぽでも、楽しく箱トンネルで遊んでくれていたので、
しばらくはこのままかもしれません(^^ゞ
箱ならか多少じかじされても、大丈夫ですからね(*^。^*)
アンバー怒るかな(^^;)
2014
12/23
22:00
edit
秘密にする
TOP
プロフィール

marumo

Author:marumo
2013年11月7日生まれのホーランドロップの男の子、アンバーを家族に迎え、すっかりうさぎ中心の生活になりました。 アンバーのこと、家族のこと、お出かけなど、いろいろと日常を綴っています。


家族
キッチンパパ(通称おっさん)
        料理が得意
ながぴょん 心優しきメガネ男子
アンバー 2013・11・7生まれ
      ホーランドロップ 男の子 
      クリーム色 
      愛されキャラ

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

QRコード

QR