fc2ブログ

敷き詰めてみました



今回アンバーの食欲が落ちたときに、
牧草をケージの床に直接敷き詰めて
みました

普段は、写真の左上に映っている
ボール型牧草ホルダーに入れています。
元気なときは、ホルダーから牧草を
力強く引っ張り出すアンバーなのですが、
病気のときは、その一手間がしんどい
のかな…と。

そこで床に敷き詰めてみたところ、
すぐにポリポリと食べ始めました

今は、またホルダーから引っ張り
出して食べていますが、時々は床に
敷いてあげるのもいいのかもしれません。
ただ床から下にけっこう落ちてしまう
ので少しもったいないんですけどね
まあ、アンバーのためならそれもOKです。

2014
06/25
20:27
アンバー
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
プロフィール

marumo

Author:marumo
2013年11月7日生まれのホーランドロップの男の子、アンバーを家族に迎え、すっかりうさぎ中心の生活になりました。 アンバーのこと、家族のこと、お出かけなど、いろいろと日常を綴っています。


家族
キッチンパパ(通称おっさん)
        料理が得意
ながぴょん 心優しきメガネ男子
アンバー 2013・11・7生まれ
      ホーランドロップ 男の子 
      クリーム色 
      愛されキャラ

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
最新コメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

QRコード

QR